ステイホームの今、弊社が施工させていただいた皆様のオウチだからこそ
アフターサービスの強化をいたします!
緊急事態宣言が発令され「ステイホーム」が呼びかけられていますが、宣言解除の見通しがたたない中、在宅の時間が長くなってまいります。
ファミリーグループでは、
・「ステイホーム」の今だからこそ、
・ファミリーグループへ工事のご依頼をいただいた皆様だからこそ、
・ファミリーグループが施工させていただいた皆様のオウチだからこそ、
アフターサービスの強化をさせていただいております。
弊社で施工させていただきましたお客様のご自宅につきましては、建築情報・お引渡し後の維持・修理などについて全てデータ化、お客様の緊急時に迅速なご対応をさせていただけます。
収束するのはいつになるかわかりません。しかし、いまお客様がオウチの快適を望まれているのであれば、弊社も対策に万全を期し、微力ながらも全力で応援させていただきたく思っております。
お引渡し後のご不明点やご相談・お部屋の不具合等のお問い合わせは、すべて専用の窓口にて承っております。
お問い合せの内容に応じて営業・設計・現場監督より折り返しご連絡させていただき、個別にご対応をさせていただきます。
下部の「お問い合わせ」ボタンよりお申し込みください。
※火曜から土曜 10:00〜18:00:日月のお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただきます。
ファミリーグループでは、お引渡し後も定期的なご連絡および訪問点検を実施しております。
特にお引渡し後1年間はさまざまな不具合や初期不良が発生することがありますので、重点的にサポートさせていただいております。
お引越し
1年後点検・是正工事
訪問点検を行い、実際にお住まいになられたご感想をお伺いいたします。不良個所は是正工事を行います。
3年後点検・是正工事
訪問点検を行い、実際にお住まいになられたご感想をお伺いいたします。不良個所は是正工事を行います。
5年後点検・是正工事
訪問点検を行い、実際にお住まいになられたご感想をお伺いいたします。不良個所は是正工事を行います。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。