スタッフブログ

TOTO ザ・クラッソ

工務部 Manager近岡 正平

こんにちは!

株式会社ファミリー工房の戸井です。

今日は私の好きなキッチンをご紹介したいと思います😄

表題にも記載していますが、TOTOの【ザ・クラッソ】になります!

ザ・クラッソにはたくさんの魅了がありますが、その中で私が特に好き・お勧めしたいことを2つご紹介したいと思います✨

1つ目は【クリスタルカウンター】

透明感と明るさ、美しさが備わったカウンターになり、日光や照明の当たる光によって表情を変えてくるので、毎日キッチンを見るのがすごく楽しくなる商品ですし、お部屋の空間もクリスタルカウンターで雰囲気ががらりと変わる素敵なカウンターです。

2つ目は【タッチスイッチ水ほうきLF】

TOTOのタッチレス水栓は他のメーカーにはない機能が一つだけあります。

それは….

ワンタッチで切り替えができる浄水器機能です!

ワンタッチで切り替えられるので調理中など作業中にスムーズに行えるところはとても魅力的ですよ。

これからキッチン交換を考えている方は是非ザ・クラッソもご検討していただけると大変嬉しいですし、その施工もファミリフォームにご依頼いただけるとより嬉しいです!!

またTOTOのショールームに行き実際にクリスタルカウンターみて頂けると美しさを感じることができますので是非行ってみてくださいね!

カタログもおしゃれなのでぜひ見てください。

https://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=64010340000&pageGroupId=&designID=link&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=

以上、私の好きなキッチンの紹介でした👍

一覧へ戻る