スタッフブログ

内装材のコーディネート🖼

工務部 Manager近岡 正平

こんにちは☀
広報の戸井です☺

本日は内装材コーディネートについてお話いたします🙌

皆様は壁紙クロスや天井クロスまた床材の色やデザインで悩んだことはありませんか??

好きなクロスを見つけても壁に合うかな、床材に合うかな、組み合わせのイメージができなくて

悩んじゃうという経験や実際に今そう思っている方もいらっしゃるのでは…

そんな方に是非参考にしていただきたいのが内装材で有名なサンゲツが掲載している

【コーディネートレシピ】

https://www.sangetsu.co.jp/style/recipe/

【着せ替えシュミレーション】

https://ss.sangetsu.co.jp/?_ga=2.100257244.356764786.1688789098-1984859294.1687502472

【コーディネート集】

https://www.sangetsu.co.jp/findimages/

です!!

実際にシュミレーションやってみました☺

リフォームをするとなると住設決めも大事ですが、

クロスや床材も部屋の雰囲気や住設を魅力的に見せるアクセントになりますのでとても大事な仕様決めになります。


長いお付き合いになる内装材、リフォームをするなら是非こだわっていただければと思います🌟

お客様も営業マンもぜひ参考にしてください!

以上、広報からでした👍

リフォーム•リノベーション
https://www.familykobo-co.jp/

不動産投資
https://fami-realize.jp

水廻りリフォーム
https://www.familykobo-co.jp/fami-reform

外装•屋根リフォーム
https://fami-repaint.jp

一覧へ戻る